目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-07-14 20:27:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

シャボン玉、プク森、プク学園、ピンモー集会

さーて、貯まってた プレイベ参加日誌書くぞ!
・・・と言っても、最近毎日は参加できてないんです。
それでも、思い出を文字にして残そうと思います。

だいぶ前のことですが、先月分からスタート☆
ということで、フレ、チムメンの皆さん、タイムランお騒がせします。




まずは27日、パンダロック先生の、プクプク飛ばせ♪シャボン玉ロード。
毎月の恒例ですね。

シャボン玉のしぐさを使って、シェルブリッジに シャボン玉の道を作ろう!
今月も、かわいく、きれいな道ができました。

ルーラ場所からはちょっと遠いけど、とてもワクワクなイベント。
シャボン玉しぐさある方も、ない方も、次回ぜひどうぞ☆

ありがとうございました。




次も27日、ゆーめろさんの、おいでよプクリポの森集会。
あ、この日は全部プクイベだったw

お気に入りの着ぐるみを着て、みんなで楽しくワイワイ!!
ネコも、ヒツジも、うさぎも、クマも、トナカイも・・・

いろんな動物が集まって、仲良く遊びました☆
ありがとうございました。




では28日、ライコウさんの、プクリポ学園。
今回のアプデで、種族姿でも学園行けるようになり、そのお祝いイベント。
27日に続いて、2回目の開催です。

プクでの学園、すっごく嬉しい!!!
制服姿もかわいいプクたんです☆

皆で校舎を走り回って、しぐさして楽しみました。
ありがとうございました。




この日誌ラストは、コッコキングさんの、ピンクモーモン集会!
28日は鳥の日だからだそうですw

ピンクモーモンで?w、アズランから カミハ南までの お散歩。
フワフワ、フワフワ、みんなでお散歩。

いろんなモーモン?が参加しましたw
ありがとうございました。



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる