目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-07-14 21:28:59.0 2019-07-14 21:56:08.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ライバルズコラボ集会、ありがとうございました!!

タイムランお騒がせしています。
この日誌も合わせて、あと2つです。

残り2つは、僕が主催側のイベントです。
皆さん、ご参加ありがとうございました!!


ということで、この日誌では、
6月28日に開催された、キクリソさん主催の、
「駆け込みでゲット!ライバルズコラボ推進集会2!」です。




ちょっとだけ見学♪ と思って、開催時間に行ってみたら、
なんと、キクリソさん来ていない!!

結果的に、都合でキクリソさんは欠席でした。
そのため、僕がまさかのホストをさせていただきました。


といっても、アプデ直後、2回目ということで、参加者さんは1人。
本当はもう少し いらしたようなのですが、様子見て帰ってしまったので、
僕はその方と一緒に、ライバルズなどのお話してました。

一緒に その場でライバルズも遊んで、僕もエンゼルスライムゲット!
楽しかったです。
参加ありがとうございました!!


そして、まさかの出来事2がありました・・・
写真はこのときのものです。



2人で、プクステージで話してたら、いきなりの乱入者。
乱入の方と、プレイベ参加者さんが、まさに中二病的な戦いが始まりますw

お二人は知り合いだと思ってたのですが、最後に聞いたら、初対面だったとのこと。
びっくりでした!!

いきなりの2人の対決に、僕も参戦!?
中二セリフ満載の、対決が行われるか!!ってところで、和解w
楽しかったです。

まさに、オンラインゲーム。
一期一会の楽しいお芝居?でした。

こちらの乱入者さんも、どうもありがとうございました。



いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる