目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-07-14 21:42:02.0 2019-07-15 18:19:46.0テーマ:プレイヤーイベント感想

エンドコンテンツ練習会、参加ありがとうございました!!

沢山の日誌アップ、失礼しました。
これが、本日最後の日誌になります。

僕が主催側のプレイヤーイベント、
参加ありがとう日誌です。


そのイベントはコチラ!

7/6の、キクリソさん告知・主催、チーム「またいつかこの場所で」共同主催、
エンドコンテンツ練習会(レグナード(2)に魔法構成で挑戦!)
1枚目の写真はコチラのもの。

7/13の、えいめいさん告知・主催、チーム「またいつかこの場所で」共同主催、
第6回エンドコンテンツ練習会 (レグナードLv1)
2枚目の写真はコチラのものです。




2週続けて、土曜の夜にイベント開催いたしました。
皆さん、ご参加ありがとうございました!!

2週とも、たくさんの参加者さん。
両日とも来てくださった方、飛び入りで参加してくださった方もいました。

最初の組分けだけで、各日とも、5~6組が レグナードに戦いに挑まれました。
そして最終的には、皆さん全員勝利したはずです!!

本当にすごいこと!
おめでとうございました。




実は僕も、人数合わせで、レグ2に行ってきました。
魔法使いにて。

そして見事勝てました!
たぶん初勝利だったと思います。
パラのすごさ、僧侶の大切さ、いろいろ勉強になりました。
ありがとうございました。

うん、エンドコンテンツって楽しいかも!?(*^_^*)


今月もまだまだ、チーム主催のイベントは開催予定。
19日予定は、テンの日アクセ合成会 (※20日から日付変更しました)
27、28日は、レグ3&4の練習会を、開催予定です。

もし、興味があり、機会ある方は、ご参加ください。
告知まだですが、またご覧になって下さいね。



いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる