目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-07-17 22:32:46.0 2019-07-17 22:33:38.0テーマ:プレイヤーイベント感想

昨日は ありがとうございました

昨日、新しいプレイベ用機能、

「さくせん」 → 「イベント開催情報」 → 「プレイヤーイベント告知」の各イベント情報から、
その開催地まで飛べるという 便利な機能について、
日誌に書かせていただきました。

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/5861337


そしたら、プレイベ主催者さんをはじめ、沢山の方からお返事をいただき、
どうも ありがとうございました!
機能の問題点を、コメントにて、いろいろ教えていただきました。

お一人おひとりお返事できなかったので、
それを今日の日誌にしています。




そっか、いろいろ問題点あるんですね。
だから、主催者さんは、「移動機能設定」をオンにしてないのかー。


ただ、スイッチで寝ながら プレイベに行くことの多い僕には、
住宅村の丁目を チェックせずに移動できるのは便利だし、

何個もプレイベはしごする僕には、
いちいちバシッ娘のところに行ったりしなくてよくて、便利なんですけどね。


まあ、新しい機能なので、今後の改善に期待ですね。
でも、昨日も今日も チェックしたんですが、
夕方時点での「移動機能の設定」オンの プレイベは、
36個中、6~7個あり、けっこうあるんですよね。

ただ、僕のよく行くプレイベ、主催者さんのイベは、
今まではほぼないって感じです。

なので、何回も主催する方々には、この機能の問題点がよくわかっていた、
ということなのかなと思ってます。


ではでは、皆さん、ありがとうございました!!
この機能の改善のために、いろいろ活動?していきましょー☆



p.s.
コメントに、「BL」って文字が何回か出ていて、それにドキドキしたのは僕だけ??w



いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる