目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-07-22 22:33:25.0 2019-07-22 22:56:02.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ついてクン、プク撮影会

ではでは!
今日22日に開催されたプレイベの、参加日誌です。

連投すみません。
でも、書けるときに書かないと、いまちょっと厳しいので、
「1日多くて1日誌」のマイルールは、ここ最近封印してますw




まずは、テルテルさんの、ついてくんの集い。
自分のついてクンを自慢してw、みんなでお話しようというイベント。

今回も、いろんなついてクンに出会えました。
22日ということもあり、ネコちゃんが多かったかな。

僕も ネコちゃんで参加。
でも、24日には うりぼうが欲しいー☆

ありがとうございました!!




次は、
プッチィニさんの、真夏のプクリポ撮影会2019!
プクリポモデルによる『さかなをみせる』の撮影会です。

さかなは釣り堀限定で、僕は持ってないので見学。
みーんな、かわいい☆
モデルさんの写真、いっぱい撮影させていただきました。

ありがとうございました。

        ・
        ・
        ・

そして!!
このイベント、移動設定されてたんです!
初めて、この機能を使わせていただきました。


 ※移動機能設定については、7/16,17の日誌参照
   https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/5861337/
   https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/5862805/


会場はスレア海岸だったのですが、直接設定はできないのでしょうね。
なので、メギストリスの都に設定されていました。
でも、サーバーも一緒に移動できるので、メギのバシッ娘から、すぐスレアに行けました。


やっぱり、すごく便利です。
直接設定できなくても、バシッ娘に設定してもらってるだけでもすごく便利。
サーバーも移動できるので、本当に助かりました。

また移動エフェクトはなく、ルーラみたいに飛ばずに、
暗転して移動っていう、テレポート的な感じの移動でスムーズ。

これはぜひぜひ、普及してほしいです!!



いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる