目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-07-28 18:17:24.0 2019-07-28 18:23:46.0テーマ:プレイヤーイベント感想

レグ3練習会、参加ありがとうございました!

昨日27日、えいめいさん告知・主催、
チーム「またいつかこの場所で」共同主催の、
第7回エンドコンテンツ練習会 (レグナードLv3)!!

無事、終了いたしました。
たくさんのご参加、どうもありがとうございました。


今回は、レグナード3に挑戦。
それなのに、参加者さんも多く、しかも全員討伐成功。
す、すごいです!!
おめでとうございました。

飛び入り参加者さんも、2名ほどおられ、
時間間違えて1時間遅れて来られた方も☆
ありがとうございました。


そして!
本日28日22時半からは、レグナード4練習会。
自分なんか無理・・・って思ってる皆さん!
練習なので、負けてなんぼ (*^_^*)
その強さ、直接味わってみませんか?

えいめいさんの告知をご覧ください。
お会いできるのを楽しみにしています。




さて、昨日は僕も2チーム、魔法使いで参戦。
それぞれ勝つことができました。
まさか、自分が3をクリアできるなんて!って感じでした。

でも、パラさん、僧侶さんがうまいと、ちゃんと勝てるんですね。
なんか楽しいかも☆

そして、僕の攻魔は上限のはずなのに、仲間の魔法使いさんより 300ほど火力が低い。
なぜ?って考えて、宝珠とか ベルトとかを見直す きっかけにもなりました。

足をひっぱらないためにっていう マイナス的な考えよりも、
自分がもっと役に立って、少しでも楽に倒したいっていうプラスな考え。
一人で遊んでいるときには 味わえない気持ちでした。


やっぱり人と遊ぶと、楽しいですよね。
ドキドキもあるし、向上心もより生まれる。
そして、一体感というか、心が熱くなります。

この気持ちを、少しでも多くの方に 味わってもらいたい。
そのために僕たちは、アクセ合成会、エンドコンテンツ練習会などの
交流第一バトルイベントを中心に開催しています。


イベント開催はやっぱり大変。
参加者数によって、臨機応援な対応を取らないといけないし、
それには ある程度スタッフ数も必要。

それにバトルで交流してもらうためには、あちらを立てればこちらが立たず、
いろんな天秤を考えつつ運営しないといけません。

でも、僕が感じた楽しさを少しでもお裾分けしたい、一緒に感じたい、
そんな気持ちで、チームみんなで運営を頑張っています。


これからも開催できるよう、スタッフ一同頑張っていきますので、
どうぞ皆さん、宜しくお願いいたします!!

そしてチームリーダーのキクリソさん、来月からお体に気をつけて。
インできるようになる日を、心から待っています。
インできる日はいつでもどうぞ。
スタッフは いつでも不足してますからw



いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる