目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-07-30 20:40:15.0 2019-07-30 20:44:05.0テーマ:ハウジング

ホントに カッチャッタ!!

先日 「買ってきました」 っていう日誌を 書きました。
そのとき買った物は ビットキャッシュだったのですが・・・


今度こそ、カッチャッタ!!!
うふふ☆

買った物は・・・




ついてクンでしたとさ☆
写真は、マイタウン見学時に取ったものです・・・
すみません m(_ _)m


ビットキャッシュでチャージして 5000円買うと、なんかもらえるキャンペーン。
無理に買うつもりはないんですが、欲しい物を今回買いました。


サブ3人へ、ついてクン☆

オガ子には、インコ。
エル男には、柴犬。
ウェデ男には、ブタちゃん。


チョーかわいいです。
毎日日課してるので、そのときのお供に☆

メインはプレイベ行くので、ついてクンはちょっとね。
ついてクン禁止のプレイベ多いんです。


そして!




夏の音庭具セットも☆
右のカエル石に、左の山鳩。
他にも、ひぐらしの木とか。

ステキな夏庭になったはずなのに・・・
肝心の音が聞こえない。


ぼく、戦闘中の大きな音が苦手で、
システムから、BGMを4にして、効果音を2にしてるんですよね。
なので、全然聞こえない・・・

仕方ない、ちょっと音あげようかな。
DQXでも、夏を感じたいです♪



いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる