目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-08-05 17:04:38.0 2019-08-05 17:06:56.0テーマ:プレイヤーイベント感想

流プク、白黒キャッツ

では、今日ラストの 3つ目の日誌です。
昨日4日開催の、プレイベ参加日誌。
2つ参加してきました。

では、スタート!!




22時台は、コチラ。
サブろくさん主催の、流しプクリポ!

たくさんのプクが、リャナの川を流れたよー☆
羽ドルボあると、本当に流れた感じになったよー☆
見てると、リアルで涼しくなったよー♪

この時期に、とってもナイスなプレイベでした。
ありがとうございました。




23時台は、コテツさん主催の、
再演 ☆ ザ・白黒キャッツ ショー★ act.23
7/30の再演となります。

共演者も追加となり、1時間のパフォーマンス!
なのに・・・


23時開催は、今の僕には辛かった・・・
最初の白黒さんのパフォで笑い、次の演目を楽しんでたんだけど、
いつの間にか 瞼がくっついてきて・・・(>_<)
猫島で落ち、今朝ひとり寂しくルーラしたのでした (T_T)

全部の演目、見たかったなー!
残念!!
でも、ありがとうございました。

そして、次回からは 「ねこじま」で開催!??
すっごく楽しみです☆


そして、コチラも今回、移動設定がされていました。
メギなんですど、サーバーが 自動で変更されて、
バシッ娘ですぐ 猫島桟橋まで飛べるので、
その前に 別サーバーで プレイベ参加してた僕には、本当に便利でした。
こちらも ありがとうございました。
 


いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる