目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-08-19 20:56:13.0 2019-08-19 21:00:46.0テーマ:プレイヤーイベント感想

帝国3将軍練習会、参加ありがとうでした!!

昨日18日、
キクリソさん告知・主催、チーム「またいつかこの場所で」共同主催の、

『帝国3将軍練習会』~8月テンの日後始末~

が開催されました。
参加くださった方、どうもありがとうございました。


ここで、イベント名に注目!
いつもの「アクセ合成会」ではないのです。
それほど強い、3将軍。

そして、職をある程度固定させていただきました。
ボスが強いので、組分けをスムーズに行うための試行の結果です。

これらの理由もあり、いつもより参加者さんが少なかったのですが、
それでも最初4組ほどできて、その後も増えていきました。




にしても、強い!
やっぱり、強い!!

皆さん、なかなか勝てず、でした・・・
負けて戻ってきて、また出発する組もあれば、
そこで解散される組もいます。

それから残った方で、再組分け。
スタッフも人数合わせで参加して、僕一人で仕切る時間もあり、
大変だったのは事実です。


でも!!
時間をかけて、組分けも変えて、何度も何度も挑戦される皆さん。
そのうちに、風向きが変わってきました。

戻ってきたときに、お互い、いいねをしてる組が増えてきたのです。
経験から、こういうときは勝ったとき☆
「イヤタアアア!」って声も聞こえてきましたw


何回も戦って、ようやく勝てた組も☆
体で喜びを表現されていて、こちらも本当に嬉しくなりました。

その後、「フレ申請いいですか?」という会話から、フレ申請合戦が始まったらしく(*^_^*)
皆で一丸となる時間を過ごし、意気投合して、フレになって、
またティアでの輪が広がっていくんですね。
まさに、主催冥利に尽きる出来事でした。


負けて帰ってしまわれた方も、来月こそ!!です。
本当に強いボスだし、負けるのは当たり前なのです☆
今回は、練習会と銘打っていますからね。
かく言う僕も、今回は参戦していないので、来月までに練習しておきたいです。


ということで、参加された全冒険者の皆さん、お疲れ様でした。
そして、今月参加できずの皆さん、来月お会いできると嬉しいです。
来月はキクリソさん、また来てくれるかな?

それでは皆さん、また来月、レモスラ前でお会いしましょう。



いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる