目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-08-25 21:04:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ぴょん耳、和プク、ウミガメ

ご無沙汰してました!
1週間ぶりの日誌かな??

今日は久々に、プレイベ参加日誌。
まだまだ暑かった 8月初旬の日誌からです。
あ~、あのころに戻りた・・・くはないか、暑いしw

8月は、今までもこれからもあまりプレイベ行けなくて残念ですが、
行けるときは行きたいと思ってます。

では、スタートすっぞ!!




まずは、8/5に開催されました、
いりさん主催の、
【第25回 ぴょん耳ゆらゆら集会】 ~ 夏だ!水着で湖をゆるり散歩♪ ~

プクのぴょん耳が集まって、ワイワイ散歩するイベント。
ぴょん耳以外でも、プク以外でも大歓迎のイベントです。
今回は、「夏だ!水辺で涼しく、ゆるり散歩♪」と題して、
ワルド水源をお散歩でした。

いつものように、ネギーズ体操してからスタート☆
わいわい楽しく、皆さんと過ごせました。
ありがとうございました!!




次は、8/8です。
ぐだりさん主催の、「和服(ぷく)の集い」
和姿のプクたちが楽しむイベント。
和プクが好きな方のためのイベントでもありますよ♪

今月は、アズランの屋敷にて。
いつものように、皆でしぐさして、いいねして、お話して、
群れて、並んで、わいわいわい☆

ありがとうございました。




この日誌ラストは、8/10開催の、
あるきがみさん主催、
港町のウミガメ 5幕 【ウミガメのスープ】

ウミガメのスープというクイズを、みんなで うんうん悩みました。
今回も難しい問題ばかりでしたー。

ちょっとだけ遅刻したけど、最後まで参加できました。
1時間半以上、頭を使って、よい心持ちで休めた記憶。

ありがとうございました!!



いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる