目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-08-25 21:34:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

パーソナルドレア、夏祭り

ではでは!
本日3つめの、プレイベ参加日誌です。

お盆真っ只中に 開催されたプレイベ2つ。
うーん、既に懐かしい・・・

じゃ、スタートです。




まずは、8/15。
メイアさん主催の、「パーソナルドレア交流会」

このドレアならあの人だ!ってわかるような、
個性あるパーソナルドレアを着て、みんなで楽しむイベントでした。

皆さん、パーソナルドレアってありますか?
僕だったら・・・そう☆
青白の水玉シャツに、白い帽子のドレアかな (*^_^*)

会場の、グランドタイタス号が 沈没するんじゃないかってくらいの人!!
フレさんもたくさん参加されてるようなのに、全然会えなかったー。

いろんな人に、いろんなドレア。
たくさんいる冒険者の個性を感じられた一時でした。
ありがとうございました。




次は、8/17。
今年も開催、アルデバランさん総合主催の、
「冒険者の夏祭り2019」です。

住宅村の2つのお宅を中心に、
海の家会場、神社会場、会場前広場(庭)で、
たくさんのイベントが開催されました。

自分のチーム主催イベントと重なっちゃって、30分しか参加できなかったのですが、
30分で、全会場を回り、雰囲気を味わってきました。
金魚?すくいに、カフェにお店に、ゲームに、料理、占い、ハウジング・・・

今年も夏を感じることができました。
ありがとうございました!!



いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる