目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-08-25 21:44:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクリボン軍、おたま

では、プレイベ参加日誌はラスト!
昨日24日に開催された、プレイヤーイベントです。

昨日はね、DQ映画のレイトショー 観に行こうかなとも思ったんだけど、
最近DQX、日課くらいしかしてなかったので、
がっつりプレイベ行きたくて、長時間ものを選んだので行ったのですが・・・




まずは、ぽかぽかネコさん告知、プクリボン軍主催の、
「初心者歓迎ミニゲームの祭典 第22回プクリボン軍 夏様サマー!」
一部、二部に分かれた長丁場のイベントでした。

がっつり参加の予定が・・・
30分で眠くなってしまった僕・・・ダメな僕・・・

ノゲームして、ドレアクイズして、そこでバイバイでした。
残念だったけど、プクリボン軍の皆さんや 参加者さんの元気、活気に触れられて、
参加してよかったなーって思いました。

ありがとうございました!!




という、眠い状態だったのですが、
寝る前に一目見たいと向かったのが、コチラです。
キラーマさん主催の、「おたま増殖イベ」

おたまとは、全身真っ黒で 黒いスラタワーヘッドをかぶっている人。
おたま増殖イベとは、おたま達が お互いにフレンドとなって、
サポおたまを借りることで、大量のおたまを出現させるイベントですw

前半後半に別れて、各地から散歩する長いイベントだったのですが、
僕はその前半、ピィピのお宿に行きました。

来た来た、おたまたち!!
すっごく不思議で、奇妙で、ちょっと怖い風景。

昨日僕の夢に、彼らが出てきたのはウソではありません。
そんなインパクトあるイベントでした。
ありがとうございました。



いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる