目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-09-08 19:58:25.0 2019-09-08 19:59:22.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プク膝、ぴょん耳

ちょっと前から、右クリックで、広場の日誌や 告知が開かなくなっちゃった。
前までは右クリックすると、別タブで開いたから、複数見るのに便利だったのに・・・
なぜ???

ってのは関係なく、今日の日誌は、
先週月・火に開催された、プレイベ参加日誌です。

では、スタート!!




まずは 9/1開催、ポカさん主催の、
プクリポが膝の上に座る会【第27回】

告知にもあるとおり、
『プクリポが、お膝の上に座る』だけのイベントw
でも、僕は恥ずかしくて、お膝には座れない・・・
それでも楽しめる、交流イベントでもあるのです☆

今回も ちょっとだけの参加になっちゃいましたが、
それでも、お知り合いさんと出会えて、挨拶したり、いいねしたり♪
楽しい時間を過ごせました。

ありがとうござました。




次は 9/2開催、いりさん主催の、
【第26回  ぴょん耳ゆらゆら集会】~お月見だ!ぴょん耳聖地へ観光ツアー♪~
ぴょん耳ってのは、プクの耳のタイプの1つで、そんな皆が集まるイベント。

今回のぴょん耳は、お月見ってことで、月へのお散歩☆
今年もお月様に行ってきたよー☆

その前に、ネギ~ず体操で柔軟。
そのあと、月にぴょーんって飛んで、みんなでお散歩。
今回も楽しかったー♪

ありがとうございました。



いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる