目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-09-08 20:21:50.0 2019-09-08 20:34:12.0テーマ:その他

明神村のBGMが 頭から離れない・・・



   綾城の家に 仇なすものあらば
   我、死後の世界より蘇りて その者に災いをもたらさん




すみません、この日誌は、DQXとは全く関係ありません。
でも、どうしてもこれは、日誌に書きたくて・・・




先日5日に公開された、ニンテンドーダイレクト!!
すっごい情報量でした。

ドラクエ関係では、11Sはもちろんですが、
ロト3部作が、スイッチでもうすぐ発売です!

他にも気になるのがいっぱいで、この秋から冬も
遊ぶ時間と、ソフト買うお金をどうしよう・・・って感じです。
が!!


僕が一番嬉しかったのは、
「ファミコン探偵倶楽部」2作品がリメイクされるというもの!!
「消えた後継者」と、「うしろに立つ少女」



   イヤッタァァァァ!!



「ファミコン探偵倶楽部」というのは、30年以上前に 発売されたアドベンチャー。
当時は ファミコンディスクシステムでの発売でしたが、
その後 スーファミでリメイクされて、それからは いろんなバーチャルコンソールとして出ています。


僕も、いろんなハードで購入して、もう何回も遊んでる大好きなソフト。
お話が秀逸でのめり込み、怖くて怖くて・・・
音楽もステキで、ずっと頭に残っています。

それが、来年リメイクされて、スイッチで遊べます!!
フルボイス!!
どんな感じになるのか、今から本当に楽しみです。


ダイレクトの後、ずっと頭には、明神村のBGMが流れてますw
3DSで遊ぶのが、一番すぐ遊べるかな??

発売まで、また遊ぼーかなー (*^_^*)



いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる