目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-09-29 13:31:18.0 2019-09-29 13:33:06.0テーマ:プレイヤーイベント感想

エンコン練習会、参加ありがとうでした!!

勝手にタイトル、略しちゃいましたが・・・

昨日28日は、
えいめいさん告知・主催、チーム「またいつかこの場所で」共同主催の、

  「第11回エンドコンテンツ練習会(ダークキング Lv.4)」

にご参加いただきまして、どうもありがとうございました!
再構成含めて、6組が進撃されました。




常闇は何でも、レベル4は強い!
それでも、行こう!と思ってくださる方が多く集まっていただきました。

さすがに強くて、勝つのはやっぱり難しい。
でも、何回も粘って、勝った組もありました。
おめでとうございます!!

勝てなかった組も、最後に皆さん、いいねや 挨拶をされて帰られていて、
主催側も嬉しい場面でした。


既にレベル4討伐されている参加者さんは、初の方にいろいろ教授されていて、
初の方も、真剣に耳を傾けている風景も見られました。

このイベントに参加される方の多くが、勝ちたい!という気持ちはあると思うので、
こういう教授をありがたいと思う方は多いと思います。
こうやって人から学び、次のやる気になるんですよね。


エンドコンテンツ練習会は、今後も開催していきます。
週末の組み合わせで、次の対象が どの常闇になるか未定ですが、
また告知をご覧になってください。
希望がありましたら、コメントにどうぞ。

それではそれでは!
また次回、「この場所」でお会いしましょう!


追伸
 またまた、アルバムがいっぱいになってしまいました。
 日誌掲載の古い写真から削除いたしますことを、どうぞご了解ください。



いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる