目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-09-30 21:17:39.0 2019-09-30 21:18:38.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プクイベ×4、ロックンロール集会

昨日は、29日。
そう、プクの日♪
ひっさびさに、プレイベ5つ、ハシゴしてきました。

では、簡単ですが、プレイベ参加日誌。
プクイベントについては、まとめて書かせていただきますね。




プクイベは、以下の4つ。

● おたんこなすさん主催、
プクの日☆29鯖ぷっくぷく集会  ★☆特別開店ぷっくプクカフェ☆★~過去から未来へ~

● ゴボウさん主催、
第77回【プクカフェ】 ★☆特別開店ぷっくプクカフェ☆★~過去から未来へ~

● 告知なしの、オルフェア集合プクの日イベント

● ぐだりさん主催の、プクリポナイト


今月のぷっくぷくは、プクカフェと合流!
キラキラ大風車塔の外と中で、たくさんのプクと過ごせました。

先月行けなかったから、うれしー☆
ここに行けば、皆がいるっていう感覚です♪
プクカフェも、みんなかわいくて、ほんわかしました。

写真は ぷっくぷくのだけど、オルフェアでもお重出したよ。
そしたら、みんなつまみ食いしてくれたー☆

その後のプクリポナイトは、我が故郷プクレットにて♪
その前のイベから駆けつけた プクたちも多く、皆でプクの日の夜を楽しみました。


おたんこなすさん、ゴボウさん、ぐだりさん、スタッフさん、
そしてお会いできた全ての皆さん、お疲れ様でした。
ありがとう!!




そして、プクイベ以外のはコチラ。
メイアさん主催の、ロックンロール集会 2nd!

こちらも場所は、プクレット。
皆でステージに上って、現在開催中の ログインボーナスでもらえる
ロックンロールのしぐさで、ライブしようというものでした。
他の楽器系しぐさでもOK!

とにかく、たくさんの人、人、人。
誰がどこにいるのかすら、わかりません。
僕はステージ下で、ロックンロールしました☆

メイアさん、ロッカーの皆さん、ありがとうございました!!



いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる