目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-10-13 21:09:18.0 2019-10-13 21:13:55.0テーマ:プレイヤーイベント感想

アクセ合成会、参加ありがとうございました

昨日12日に開催されました、

えいめいさん告知・主催、
チーム「またいつかこの場所で」共同主催、
 第39回 アクセ合成会『帝国三将軍討伐』~10月テンの日の後始末~


告知での参加条件は、

 ・レベル100以上
 ・耐性(封印、幻惑)

でしたが、当日、

 ・台風の影響なく遊べる方(危険があったらすぐ離席できる方)

という条件を加えて、開催させていただきました。
それでも、2巡目を加えて、6組を数える方々が 参加してくださいました。
たくさんのご参加、どうもありがとうございました。




毎月思うことですが、やっぱり三将軍は強い!
今回も勝てた組は、多くはありませんでした。

でも!
皆さん、本当にチャレンジャーで、再チャレンジ何回も!
その心意気に感動でした。

そして、毎月 出陣を見守るスタッフとしては、感じることがあります。
たとえ負けてしまっても、戻ってくる時間が遅くなっていること。
それだけ皆さん、以前より粘れているんだと思います。


来月も、そして、たぶん再来月も、三将軍は続きます。
来月は、デスマスターの方の参加もあるかな?

スタッフとしても、皆さんの勝利を願い、そして何より、
強い敵に、人とチャレンジする楽しみを 感じていただければと思っています。


それではそれでは!
来月も、アクセ合成会を宜しくお願いします。

その前に、来週19日は、
「第12回エンドコンテンツ練習会 (メイヴ Lv.4)」
が開催予定。
えいめいさんの告知をご覧ください。



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる