目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-10-20 22:40:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

メイヴ4練習会、参加ありがとうございました!!

今日2つ目の日誌です。
この日誌は、昨日19日に開催されたプレイベ、

えいめいさん告知・主催、
チーム「またいつかこの場所で」共同主催、
「第12回エンドコンテンツ練習会 (メイヴ Lv.4)」


僕は、スタッフとして参加させていただきました。
参加された皆さん、どうもありがとうございました。
告知見てくださり、興味もっていただいた皆さんも、どうもありがとう!!




昨日はちょうど、DQXTVの公式放送 真っ最中。
そのためか、いつもよりも人が少なかったのですが、
2組に組分けできて、進撃されていきました。


やっぱり、レベル4は強いですねー!!
でも皆さん、最初はすぐ赤色で戻ってきていたのに、
回を重ねるうちに、戻る時間が長くなり、
最後は2組とも、時間オーバーまで戦えていました。

その粘り、チャレンジに感動!
どうもありがとうございました。


そして何と!!
アプデ後から、常闇は毎日、レベルを自由に選べるようになります。
加えて、レベル5も登場!!

さて、来月からのエンドコンテンツ練習会、どうしよう・・・w
でもおかげで、週末の周期を考えずに、練習会が開けそうです。

アプデ後も、開催していきますので、どうぞ宜しくお願いします。
では皆さん、ver5でもお会いしましょう!!



いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる