目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-10-27 09:54:30.0 2019-10-27 10:59:58.0テーマ:その他

アプデ後、初試練で思ったこと

先ほどの日誌に続き、週課中。
いろいろ気づいた点を、書かせて下さい。

今日2つ目の日誌は、アプデ初!!
試練中に書く日誌です。
いま、2人目が終わったところでの内容。




まず、不具合?って思ったこと。
宝珠、全然出なくないです?
2人やって、1つも出ない。
そんな変更、聞いてないんだけどな?

それに、宝石2つなのに、金色の宝箱に入ってた。
もしかしたら、あれに宝珠、入ってたはずなんじゃ??
これ、どうなんだろう・・・

 ※追記
   3人目のサブのとき、1つだけ宝珠出ました。金の宝箱に入ってました。



つぎ、便利になったこと。
このアプデ後、戦闘に関係ないアイコンを 左上に持って行けるようになりましたが、
それが、すっごく便利というお話。

試練には、元気玉使って、料理食べて、育みの香水をするのですが、
料理と香水効果が 左上になるので、
元気時間と合わせてみられて、すっごく便利になりました。

アイコンを左上にするには、システム設定の2枚目にあります。




そして、楽になったこと2つ。
旅芸人がすごい!!
ブーメラン旅を雇ったら、もう僧侶さんいらないです。
楽チンでありがたい!


加えて、プラチナキングと おろちが楽に☆
弱くなったというか、倒すのが楽になったというか。
先ほどの旅だけで、十分倒せました。


いろいろ変わった試練。
いいなーって思いましたとさ♪


・・・ラストにもう一つ、試練してて思ったこと。
スキルが各職固有になったから、使わない職のレベル、上げる必要ない?
サブなら特に・・・
どうしよう、これからのレベル上げ・・・



いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる