目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-10-29 20:58:25.0 2019-10-29 21:01:35.0テーマ:その他

まさかのメンテ!

昨日、20時に ちょっと横になったら寝てしまい、今朝 (T_T)
しかも今朝は、日課が終わらず、日替わり討伐が残ってしまった。

お風呂入って、ご飯食べて、インして終わらそうと思ったら・・・


まさかのメンテ!!


知ってたら、先にインしてたのにー(T_T)


今日は、プレイベ参加日誌を書きたかったんですが、
後日にさせてください。

ということで、今日の日誌は メンテ日誌!??



・・・て、メンテ終わってるやないかーい!!!
予定より、早すぎやないかーい!!!




やっぱり感じてた通りでしたねー。


◆水着以外の装備で海に入った際、戻される演出が以前と異なっている。
⇒先ほどのメンテで修正


◆『魔法の迷宮』や『試練の門』にて、宝珠のドロップ率が下がっているように感じる。
⇒11月11日(月)に予定しているメンテナンスにて修正を予定しています。
 11月10日(日)6:00更新分の試練の門につきまして、
 正常な状態でのプレイを希望される場合、お手数ですが
 メンテナンス後に挑戦していただきますようお願いいたします。


◆未公開のレンタル衣装をレンタルできてしまう場合がある。(10/26 6:30追記)
⇒修正済




ふむふむ、なるほど。
でも、まだ気になっていることがあるんだけど・・・


バザーで物を買った後とか、値段見た後とか、
今までは、「やすい順」などの順番は変わらず、そのままだったのに、
アプデ後、「種類順」に勝手に変わってませんこと?
加えて、それに合わせて、見ていた順番も変わってません?

この前、鎌を安いものから 順に たくさん買っていたはずなのに、
(もうすぐ、ツボの伝説になりそうなのだ! 詳しくは今後の日誌にて♪)
いつのまにか「種類順」に変わっていたので、高い物を買ってしまいました。
皆さんも、体験してませんか?

これは、僕にとっては すごく不便なので、
前に戻してくれると嬉しいなー☆


さて、これでインして、サクッと日課しないとね!!
プレイベも行きたいけど、眠くならないかな??
ストーリー、全然進められず、まだ魔界ドレアのままだ・・・



いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる