目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-11-10 20:49:38.0 2019-11-10 20:50:34.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

魔界第3の都市着!


10日以上ぶりの日誌ですね。
皆さん、お元気でしたでしょうか?

僕?
僕が日誌書けないときは、たぶん、気力・体力(特に気力)が低下してる時。
それでも、日課はしてました。

そして、今日、久々にストーリー進めました。
簡単に、そのご報告。


さて、以下は、魔界第3の国に入ったところまでの ネタバレありです。
かなりちゃんとしたネタバレなので、閲覧ご注意ください。







さきほど、ようやくフェラザード着いたよ!!
ステキな雰囲気に、ステキな曲。
歩いてるだけで、じゃ香の香りがただよってくるようですね。

まだ入ったばかりだけど、これから楽しみ。
明日の万魔の前に、ギラムにも会えて、実装前のセリフ聞けたし。



そして!!
バルディスタの話は、辛かったですね。

孤児院で、ここに残って働きたいと言っていた年長組の彼、
花屋を目指していた彼女、外の世界を見てみたいと言っていた女の子、
みんなの夢が、一瞬で消えてしまった・・・



でも!!
ゼクレアの話も、同じくらい辛いと 僕は思います。
自分で自分の道を決められないってのは、すっごく辛いはず。

その中で、彼は自分で道を切り開こうとしている。
そしてその道は、誰を傷つける訳ではない、本当に自分がしたい道。
魔王の血筋に生まれながら、それに抗う道を選んだ彼を、僕は応援したいです。



さあ、ファラザードでは、どんな話がまっているのか!?
そして、3人の魔王が集まったとき、どんな出来事が待っているのか!??
すっごく、楽しみです。

・・・ユシュカ、僕は絶対、○王だと思うんだよな。
最初っからそう思ってるんだけど、どうなんだろ??

あ、もちろん、ネタバレなしでお願いしますw



いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる