目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-11-10 21:19:35.0 2019-11-10 21:30:18.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プク膝コラボ、大道芸師、いいニャモ (お詫びあり)

今日2つ目の日誌です。
日誌書けてなかったときも、細々とですが、プレイベ参加してました。
3つだけでしたが、その参加日誌を 書かせていただきまーす。

そして、途中にはお詫びも・・・m(_ _)m




まずは、10月30日開催の、コチラ。
ポカさん告知・主催の、
【ハロウィン企画:オガオ膝&オガコ膝&プク膝】 プクリポが膝の上に座る会 夢のコラボ

オガオ膝(主催:アムネリアさん)、オガコ膝(主催:ユキさん)とのコラボ企画でした。


プクも多かったですがコラボなので、オーガさんも多い!
でも新鮮で、オーガさん、プクたん、他種族さんと、一緒に楽しい時間を過ごせました。

時期も時期なので、魔族オーガ、魔族プクがいっぱいでしたw
かっこよかったなー☆

ポカさん、アムネリアさん、ユキさん、参加の皆さん、
ありがとうございました!!




次は、11月3日開催。
おずこさん主催の、 「《分家》大道芸師語り 第4章 ~伝説ふたたび?~」
約1年ぶりの開催でした!!

5時間近くの、歌あり、笑いありのイベントなのですが、
ホントに残念ながら、4組目あたりで退席。
すごく悔しかったのですが、参加の間は十分楽しみました。

おずこさん、演者の皆さん、参加された皆さん、ありがとうございました。
いつかは、最初から最後まで観られたらいいなー。


ゆたかさんの司会も観られず、悔しい!

・・・ゆたかさんと言えば、プクリボン軍。
そうです、お詫びしないといけないことがありました。




10月30日に書いた、プレイベ参加日誌。
その、
「初心者歓迎!第23回プクリボン軍ミニゲームの祭典 ハロウィンTHEナイト」
の主催者の名前を、間違えて書いていました。


ぽかぽかネコさんはじめ、関係者の皆さん、読まれた皆さん、
本当に申し訳ありませんでした!
書いた後、しばらく広場にインしてなかったので、修正するまで時間がかかり、
間違えたまま、ずっとアップされていました。


プレイベ日誌なのに、主催を間違えるなんて、絶対してはいけないこと。
失礼しました!!

この間違いを教えてくれた方は、次のプレイベの主催者さんです。
どうもありがとうございました。




さて、昨日9日に参加したのは、コチラ。
コテツさん主催の、「第75回 猫っていいニャモ♪」
もう、75回!!

今回のゲストは、
赤い水性ならぬ、赤い油性! ジラえもんさん♪
YouTubeでドラクエ10の動画を配信されているそうです。
https://www.youtube.com/channel/UCrKRaQnz6rVviNuNOIa-I4g


お名前の由来、ネコの話、今後配信したいことなど、
いろんな話を伺いました。
配信、近々観てみたいです!
赤い姿、かっこかわいかったー (*^_^*)

次のゲスト紹介の辺りで、もう眠くて眠くて、その場で落ちました。
でもお話は最後まで聞けたし、勢揃いの青猫隊にも会えたし、楽しかったです。

ニャモリさん、ジラえもんさん、コテツさん、青猫隊の皆さん、
観覧の皆さん、ありがとうございました。



いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる