目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-11-24 20:16:29.0 2019-11-24 20:17:40.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プク目フェス2019 Yeeeah!!

今年もあったよ、プク目フェス!!
総合プロデューサーの、ぴさろさん、ありがとうーーーー!!


プク目フェス2019(プクリポのおめめ合同集会)とは、その名のとおり。
これまで、プクの各目で集まる集会は、何回も行われているんですが、
それが一堂に会する、秋の大文化祭的な、超絶イベントなのです!!

僕は、各目イベントには、行けるときは必ず行くようにしているので、
このフェスは、僕にとっては、夢のイベントなのでした。


今回も、6つのおめめのプクたちが、
メギストリスを占拠して、開催されましたよー☆



   ↓ 写真はたて目集合写真。こちらも、全体写真も、全然みんな写ってない・・・
参加した、おめめ & 主催者は、以下の通り。

●糸目会      【主催:ノイジーさん】
●スライム目集会  【主催:ステコさん】
●ポチ目会     【主催:マイケルさん】
●スライム縦目集会 【主催:エイムさん】
●たて目集会    【主催:まりここさん】
●まるめ集会    【主催:せつげっかさん】


糸目ちゃんも!
スライム目ちゃんも!
ポチ目ちゃんも!
スライム縦目ちゃんも!
たて目ちゃんも!
まるめちゃんも!
半月目ちゃんも!

プクたんたちは、皆でクイズしたり、並んだり、しぐさしたり、集まったり、
お話したり、撮影したり、見学したり、食べたり、踊ったり、歩いたり・・・

はぁぁぁぁ・・・
至福の時間を過ごせました。
プク目以外でも有名な、プク主催者さんも 多く参加されていて、
まさに、秋の大集合!となりました。


ぴさろさん、ノイジーさん、ステコさん、マイケルさん、
エイムさん、まりここさん、せつげっかさん、プクたんみんな、他種族さんも、
どうもありがとうございました!!

次回(来年?)も、楽しみにしています!!!



いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる