目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-12-03 21:12:58.0 2019-12-03 21:14:20.0テーマ:プレイヤーイベント感想

エンドコンテンツ練習会、ご参加ありがとうございました!

当方、また風邪引き中で、イン率 & PCに向かう時間大幅減少中です。

喉痛いって思ったら、やっぱり風邪に・・・
まわりもいっぱい風邪引きで、しばらく気をつけないと。
皆さんも、どうぞお気をつけください。


ということで、遅くなりました!!
プレイベ参加ありがとう日誌です。
そのプレイベは、コチラ。


えいめいさん告知・主催、
チーム「またいつかこの場所で」共同主催、

「第13回エンドコンテンツ練習会(ダークキング Lv.4)」




ver5がスタートし、たくさんやることがある中でのご参加、
本当にありがとうございました。
今回は2組、組むことができました。

さすがに強い、ダークキング4!
2組とも勝利はなりませんでしたが、黄色まではいけて、
どんどん戦っている時間が長くなっていたのが、待っている僕にはよくわかりました。

またの機会、ぜひぜひリベンジですね☆
ご参加ありがとうございました。


今後も、エンドコンテンツ練習会は開催予定。
どんなボスがいいか、ご意見・ご希望ありましたら、コメントください。
他にも、こんなバトルコンテンツイベントをしてほしい、というのも待っています。

さて次は、今月のアクセ合成会かな?
ドラゴンが入るのか、それともまだ、三将軍か??
10日前後にすることになるであろう告知を、またご覧下さいね。



いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる