目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-12-09 20:49:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

シャボン玉、ジオラマ、動物ついてクン

遅くなっていました!
先月分の、プレイベ参加日誌。
今ごろになりましたが、書かせていただきます。

この日誌では、3つ!
11/27 に参加したプレイベ日誌です。

では、スタート!!




まずは、僕の日誌では大恒例。
パンダロック先生の、プクプク飛ばせ♪シャボン玉ロード!!

今月も皆で、シャボン玉して、プックコーンして楽しみました。
こういう恒例イベントって、いいですよねー。

シャボン玉のしぐさは、何かの本のおまけでしたっけ?
入手難しいかもですが、楽しいしぐさですので、見学もどうぞ☆

パンダロック先生、皆さん、ありがとうございました。




次は、モリチュアさんの、第46回ジオラマハウジング交流会。
・・・と言っても、時間あわず、僕はイベント時間外に見学でした。


久々に参加したのですが、モリチュアさん、マイタウンに引っ越しされたんですね。
その3軒で、ステキなジオラマハウジング、拝見しました。

以前にも増して、立体感のある作品ばかり。
ドローン飛ばして見たいなーって思いました。
ドローン実装、よろしくです☆

モリチュアさん、ありがとうございました。




ラストは、コラボ企画。
ミユリちゃんさんの、「第3回 動物ついてクンと一緒に遊ぼう!交流会」と、
ムーニーマンさんの、「オムリポとキャラコスプクリポ集会」

動物ドレア、動物ついてクン、オムリポ キャラコスプクリポが
一堂に会する、大イベントでした☆


僕はちょっとの参加で、お散歩だけに参加させていただきましたが、
かわいいのなんの☆
ほっこりさせていただきました。

ミユリちゃんさん、ムーニーマンさん、皆さん、ありがとうございました。



いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる