目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-12-19 20:45:16.0 テーマ:イベント

ジャジャジャン! 問題ですっ!!

さて、僕は何をしようとしているところでしょう??
三択です。



  1.アトラスに追っかけられて逃げている


  2.アトラスと一緒に、トイレに急いでいる

 
  3.アトラスに急かされ、デビルスノー狩り



正解は・・・











3番でしたw
皆さん、わかりました???w

現在開催中の、クリスマスイベント。
連日のリプレイで頑張っているところです。

先ほど、アルバム整理していたら、知らないうちに撮ったと思われる、
この写真があったので、クイズ日誌にしてみましたとさ。


        ・
        ・
        ・

と、これだけではつまらない?ので、
最近、ニンテンドースイッチで遊んだ体験版で、買う!と決めた物コーナー!!


1つめは、『コーヒートーク』
訪れる人々との会話を楽しみ、コーヒーを提供する癒やしのゲーム
・・・と、公式にはありました。

自分はマスター。
店に来るお客さんと話し、彼彼女のために、いろんなコーヒーを出す。
その会話がとても楽しくて、どんどん引き込まれました。
来年1月30日発売です!

        ・
        ・
        ・

2つめは、『BUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ)』
乙女ゲー・・・ではないよね、うん。
本格クライムサスペンスをテーマとした、アドベンチャーゲーム。

主人公は、タイムリープを(自在ではないけど)使える女性。
彼女が、ある弁護士の死に直面し、彼を救おうとして・・・


超豪華な男性声優陣。
僕の好きな声優さんも、あの方を含め、多数出演!!

そして何より、話が面白かった。
体験版で、まるまる1章遊べて、もうドップリはまって、ついポチっ!!


発売日は、今日!!
てことで、いま、この机の上にあるわけですw

ぜひぜひ遊べる方は、体験版を遊んで見て下さいね。
スマホでも配信されています。


それでは、これからスイッチライトで遊ぶので、日誌終了!!
今回もお読みいただき、ありがとうございました。



いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる