目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-12-23 18:55:20.0 2019-12-23 18:57:37.0テーマ:プレイヤーイベント感想

12月アクセ合成会、ご参加ありがとうございました!!

昨日22日に開催されました、
えいめいさん告知・主催、チーム「またいつかこの場所で」共同主催の、

「第41回 アクセ合成会『帝国三将軍討伐』~12月テンの日の後始末~」

無事開催でき、終了することができました。


昨日は超プレイベ激戦日!!
その中で、ご参加いただき、ありがとうございました。
参加無理でも、興味持っていただいていた方も、どうもありがとう!!!




今月のボスも、帝国三将軍。
でも来月はドラゴンが来るので、今月で最終回となります。

そんなせいもあるのか、参加者さんが多い!!
始まる前から、チムチャで、「多い!」「組分け大丈夫かな?」と心配したり、しなかったり。

2巡目以降の方も合わせて、たしか9組が進撃されました。
たくさんのご参加、本当にありがとうございました。
数名の方には、組分けでお待たせしてしまい、失礼しました。


毎月書いてますが、やっぱり三将軍は強い! =(僕は)嫌い。
今回も勝率は 5割弱くらいでしたが、楽しんでもらえましたでしょうか?
4回粘って最後に勝てた!という組もいて、こちらがジーンとなりました。

組を解散して、別れるときの皆さんの雰囲気、
いいねしたり、ジャンプしたりする光景を見るのが、僕はとっても好きです。
ありがとうございました。


さーて、来月はいよいよドラゴン!
HPは高いけど、あまり耐性は必要ないし、三将軍よりも何とかなるはず。
コインもまだ高いし、一緒に楽しんでいきましょう。

来月も、レモスラ前で、お会いしましょう!!



P.S.1
聖守護者イベントへのリクエストをいただきました。
来年はやっていきたいですね。


P.S.2
参加者さんの中で数名、帰られる時に、
「またいつか、この場所で!」と言って帰られる方がいました。
主催のチーム名を覚えていただき、ありがとうございます。

リーダーのキクリソも、きっと喜んでると思います。
・・・て、彼は引退とかしてませんよw
年末年始はインできるかな?
復帰をチムメンも、参加者さんも楽しみにしていますね。



いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる