目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-01-11 11:57:06.0 2020-01-11 11:59:24.0テーマ:その他

効果音を小さくしていることの弊害へのお詫び

フレさん、チムメンさん、ルムメンさんへ
前々から思っていることを、ギリギリ新年中にお伝えです。


以前日誌にも書いたことありますが、僕は大きな効果音が苦手。
びっくりしちゃうんですよね。

なので、音の設定をいじっています。
ボイスは最大、音楽はちょっと下げ、効果音は そのまた小さくしています。

なので、フレチャ、チムチャ、ルムチャが来たときの音が 聞こえないことがあります。
加えて、プレイベに参加してると、右上もすぐ流れてしまい、
ほぼ気づかないことが多いです。
無視してるわけじゃないので、どうぞご了承ください。


もう一つ、スイッチライトで寝ながらインしてるときなど、
チャットが困難 & 大変なときは、インをほぼ非表示にしています。
こちらもご理解くださいね。


ではでは、皆さん!
こんな僕ですが、改めて、本年もよろしくお願いいたします☆




p.s.
僕の日誌でやりとりをしてくれる、全冒険者の皆さんへ
年始の日誌を読めたり、コメントしたりが できていなくて、
後で読んだり書いたりしようと、サイトのタブ表示を沢山してたのですが、
この前PCが落ちちゃったときに、全部消えてしまい、
どれだったかが わからなくなってしまいました。

遡ってチェックしてみたのですが、漏れがあると思います。
読めてなかったり、返信にコメントできていないものもあるかと思いますが、
すみません、許してくださいね☆



いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる