目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-01-11 21:26:06.0 2020-01-11 21:28:05.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

風邪が治った!??

ここ数ヶ月、顔色も悪く、風邪引きだったけど、
無事に完治!?
顔色がよくなりましたー☆
心配してくださった皆さん、ありがとうございました m(_ _)m


・・・なんて、リアルは まだもうちょっと。
鼻はだいぶよくなったけど、まだ少し咳が出る。
お腹も急に緩くなったりして、気をつけないとね。

と言いつつ、今朝の3連続の日誌は、ネットカフェで書いてたんだけど、
その間、ソフトクリーム食べまくっていましたw
トイレとソフトクリーム機を、交互に通った、アホな僕でした。



ではでは!
この写真のあと、ver5.0の感想、ネタバレなどあります。
閲覧にはご注意ください。

なお、2枚目の写真後は、DQ9についても ちょこっと書いてます。




いやー、面白かった、ver5.0。
次が楽しみで、楽しみで、たまらないですね。

「To Be Continued」に行く画面は、ver4のほうが好きだけど、
声の入った予告画面は、ver5のほうが好き。
「次回、魔界大戦!!」、チョーワクワクでした♪

アスバル、鬼母、どうなるのかなー。
ファラザードと主人公との関係は?


そして次回、冒険の舞台は、とある みんな大好き あの大魔王の祖国へ!
彼の孫と会うのが楽しみ☆
声は、村瀬さんだし♪




そしてそして!
ver5には、6と9の曲が、比較的多いイメージ。
何度も日誌には書いてるけど、9は僕が好きなナンバリング。


昨年のクリスマスイベントでは、まさかのリッカ登場!!
曲も、9の宿屋の曲で、とてもよかったー☆
(曲自体は、遊びハウスで使われてますよね)

僕にとって9は、とても大切なナンバリングなので、こうやって9が直接出てくるのは嬉しいです☆
リッカのセリフにも、ジーンときました。
来年コラボには、天使のお師匠様、出てきてくれないかなー。


そして天使と言えば、ver5では、最後の最後に、天使界の曲が!!!
僕、あの曲、最高に最大に 好きなんです☆

あの曲がテーマの イルーシャの存在は、やっぱり・・・!?
ああもう! モヤモヤが止まりませんw
5.1では、彼女の活躍も楽しみですね。


毎回毎回、僕の期待の上を行ってくれる、大型アプデ。
次回、ver5.1も楽しみですね。
15日の、超DQXTVは 絶対見なくっちゃ!!



いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる