目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-01-13 16:45:09.0 2020-01-13 17:34:39.0テーマ:その他

「鬼殺し」の称号を得た

たった今!
キッズタイム中のこと。

以前からの計画を、ついに、実行に移してしまいました!!
そして、僕は、鬼殺しの称号を得た!!

ああ、母なる神ルティアナよ!
大いなる創造主、堀井神よ!
お許しください・・・




僕には、メインの他に、もう一つアカウントがある。
要するに、2アカ。
でも、そちらは、最初に1ヶ月課金しただけで、全然利用していない。
おもに、収納家具での倉庫用。


そんな、2アカウントの一人、
オーガの彼を 亡き者にしてしまったのは、僕、ウクレです!!


そして!!
あらたに、同じ名前の彼を誕生させましたw
いっきに、ver5からww


だって、魔族のオーガ、かっこいいんだもん☆
あの濃いカラー、すっごくオーガに合ってるよね。

ただ、まだまだ弱いので、魔界に行けない・・・
なので、キッズタイムに少しずつ頑張って、魔界に行って、
顔色悪くなろうと思ってますw


ああ~
ドラクエ10の楽しみ、もう一つミッケタ!!








・・・という夢を見た・・・(T_T)

いや、鬼殺しは・・・した。
が、ver5から始められなかった。



  あれ?
  いつ、ver5から っていう選択肢が出るんだろう?



と思っていたら、いつの間にか、エテーネ村に降り立っていた・・・


そこで、気づく。
Ver5の、レジストレーションコード、入れてなかったんだ。

痛恨のミス!!!



すぐver5を買おうとも思ったけど、キャラを消すのが 1ヶ月に1度しかできない。
ちょっと前に、そう変更されたんだっけ。
だから、今すぐ買っても・・・という感じになってしまった・・・


ショックすぎる。
しかも、亡き彼の家は アズランにあり、毎日 マイタケの日課に使ってた家だった。

急いで、家買うまでやる?とも思ったけど、今はまだ、エテーネの村。
キッズタイム中に、家まで買えるところまでいけない。
それに、来月キャラデリするのに、数時間も遊ぶのが無駄・・・と思ってしまった。


仕方ないから、別のキャラを、ジュレットから アズランに引っ越しさせた。
「そのまま引っ越し」が楽!っていうことだけはわかった。

でも、せっかく、ジュレットにも 同じ番地で家を作っていたのに、それがなくなった。
(ゴロで、好きな番地を、各大陸住宅地に 全キャラ買っていた僕)
来月まで、買われず、残っているかしら・・・


とにかく、すっごいショック。
はああああああ・・・・

どうして僕は、ちゃんといろいろ見極めつつ動けないのか・・・
正月早々、バカな僕・・・


メインアカウントは、当たり前のように ver5を入れたから、
ver5は買うもの、っていう認識が薄れていた。



・・・でも考えたけど、かっこいいオガ男が欲しいってだけで、
ver5を買う必要ある?
この後、ストーリー進めるわけでもないのに??
(自問中)



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる