目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-01-19 18:17:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

光の糸、シンプルオークション

今日2つ目の日誌、失礼します。
プレイヤーイベント参加日誌です。

この日誌は、14日開催の2つ。
この日も行きたいプレイベが重なっていて、迷って迷った挙げ句、
こちらに参加しました。




まずは、あきんどーさん主催の、
ゲームトークBAR「光の糸」59杯目『ナムコ』

皆さん、ナムコって知ってます?
今はバンダイと合併した、ゲーム会社さんです。
昔だと、ゼビウスやドルアーガ、今だと、太鼓の達人などが有名ですね。

そのナムコについて、皆でワイワイ話そうというイベントでした。


いやいや、皆さん、詳しすぎ!
マスターも、すごすぎ!!
とてもついていけなかったけど、いろんなゲーム界隈の話、聞けました。
すっごく、すっごく濃厚で、ナムコのゲーム探して、遊びたくなりました。

ありがとうございました。
別キャラ(会場の持ち主)での、移動用の告知も助かりました。
プレイベはしご族にとって、移動設定は本当にありがたいです。




もうこの時点で眠くなっていたのですが、
どうしても行きたくて、少しだけ見学行きました。
こちらも移動設定あったので、簡単移動だったので、お邪魔できました。

コテツさん主催の、シンプル オークション【極】
一言で言うと、「みんなでしぐさ大喜利」
出題者がしぐさをして、そのしぐさにつき、正しいしぐさ名とは違った名前を
参加・見学者が おのおの白チャットして、出題者が気に入ったものを選ぶというもの。


本当に少しだけの参加だったのですが、熱い会場!
ただのしぐさから、あれだけみんな思いつくんだーっていう感じで、
関心してしまいましたw

と言いつつ、僕もオークション参加したのですが、もちろん落札はできず。
気軽に参加できるイベントなので、次も楽しみです。

ありがとうございました。



・・・お腹空いた (>_<)
次の日誌は、ご飯のあとになりそうです。
今日の僕んちのメニューは、スペアリブと ビーフシチューと、しゃぶしゃぶ。

やったー!!
肉三昧☆


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる