目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-01-25 11:05:44.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

小さな歌、わんプク

うわーん!!
昨日もプレイベ行こうと思ってたのに、寝ちゃった (>_<)
大失敗・・・

それでも、おとといの23日は、2つ行けました!
今日はその、プレイベ参加日誌です。

では、スタート!!




(小さな歌の写真、これ↓以外を撮り忘れていて・・・
 明日のリプレイ行かれる方、舞台と衣装のネタバレ、すみません)
まずは、まどかさん告知の、
☆小さな歌の発表会★第26幕
コチラは、明日26日に再演がありますので、告知をどうぞ☆


2分遅刻して行ったら、
既に、テルテルさんのパフォが終わっていて、提供エンディングになっていたw
残念!

その後は、「海組&くま組」の曲と、うたかたさんの曲は聴けました。
前者は 大人っぽい猫曲w、後者は すっごくかっこいい曲!!

特にうたかたさんの曲は、ハイテンポで、すごい!の一言でした。
歌い手が変わるとき、歌詞にも引き継ぎがあり、僕にはとても新鮮。
爆アゲ↑↑の曲で、寝る前に元気になれました。

カドリーさん、なるさん、うたかたのお二人(まどかさん、せいさん)、テルテルさん、
お客の皆さん、ありがとうございました。





次は、ゼロつくもさん主催の、
わんプクROCK vol.2!!

途中から参加したら、思いっきり迷ったー (>_<)
急いで、ジュレに行ったら誰もいない・・・
告知を見たら、遊びハウス移動だって!!
そこで、遊びハウスへの行き方を思い出して・・・ようやく到着☆


「わんプクでもいい!たくましく育ってほしい!」


を合い言葉に、今回も、わんプクしましたー☆
バナナ置いたり、ツッコミ入れたり、しぐさして、並んで、お話して・・・
プクはみんなで集まると、さらにわんプクになるのですw

こちらでも、寝る前に元気になりました♪
ありがとうございました。




いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる