目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-01-28 21:22:43.0 2020-01-28 21:27:14.0テーマ:プレイヤーイベント感想

DQ音楽、ジオラマ、チャラプク

さあ!
もう1つ寝ると、アップデート!!

ワクワクが止まらない今日ですが、ver5.0期間最後の日誌も コチラ。
プレイベ参加日誌となります。
25日1つ、26日2つ、参加しました。

それではスタート!!





まずは、25日。
きゅーぶぶさん主催の
密林12697ドラクエ音楽を語ろう会 19th 【DQX実装曲限定】

その名の通り、ドラクエの音楽を語ろうというイベント。
初参加の今回は、10で聞ける曲について、でした。


ああ、楽しかった!!
中抜けして 他のプレイベに行く予定だったんだけど、
質問したり語ったりで、1時間半、最後まで参加させていただきました。

人の思いを聞き、自分の思いを話し、皆と思いを共有する。
そして、同じ時間を共有することで、その場の人の話し方さえも 楽しみとなる。
そんなステキなイベントでした。

主催の方の博識にも感謝です。
皆さん、どうもありがとうございました。





このあと2つは、26日開催です。
モリチュアさん主催の、
第48回ジオラマハウジング交流会

最近タイミング合わず、開催時間外にて、一人で見学してたのですが、
昨日は久々に参加でき、主催の解説を聞き、みんなと見学できました。


やっぱり、解説あるとないとでは大違い。
そして、みんなでワイワイ見学すると、やっぱり楽しさ倍増でした。

そして、家の中にいるのに、平和な外を感じるような ジオラマハウジング。
1つひとつにストーリーがあって、いろいろ想像できるところも最高です。

ありがとうございました!





ラストはコチラ。
エイムさん主催の、
チャラプク集会4 ★ニューイヤー・パーティ★

チャラい プクたんが集まって、
新年最初のパーティで みんなで踊ることができました。


今回の会場も、プクレット村ステージ。
まぶしー!w
チャラいーw

今年の ニューイヤーパーティの締めとなるイベント☆
知り合いプクたんと一緒に、初めてプクたんとも一緒に、
そして他種族さんとも一緒に、みんなで、ワイワイあげあげでした。

ありがとうございました。


        ・
        ・
        ・


そしてそして、全冒険者の皆さん。
ver5.0期間中は、いろいろありがとうございました!
遊んでくれて、日誌読んでくれて、僕と関わってくれて☆
ver5.1でも、宜しくお願いいたします!!

それでは皆さん、ver5.1で お会いしましょう!!!




いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる