目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-02-04 19:22:39.0 2020-02-04 19:30:50.0テーマ:イベント

彼女に清き一票を!!

あ、そっか、もう2月か!
インしたら、イベント告知があって気づいた。
早いなー。

そして、戦いの10日間が 始まった・・・
今年の戦いは、4位以上に入ると、来年の参戦決定!
そして、声がつくのである!!


ということで、以下、今年のバレンタインイベントのことを書きます。
直接のネタバレはないですが、候補者について、推察できる内容で書いてます。
ですので、閲覧ご注意ください。



   ↓ 写真は過去のイベントのものです
おおお、豪華8名!


やっぱり推薦で入ってきた、彼女。
ていうか、女性??
強すぎて、もはや女性っていう印象がない。


そして、こちらも推薦枠。
9の音楽が流れてきた時点で、ポチっと投票しそうになった。
危ない、危ない。
でも、彼女の声、いいですよねー。


推薦枠ラストは・・・知らない人。
あの人、誰?
ver5.0までのネタバレあるって書いてあったけど、僕、クリアしてるんだけどな。
ver5.0のサブクエは終わってるから、それ以前のサブクエのキャラかな?
ver3と4の期間の差プク絵は、全然やってないから・・・



そして、そして!!
僕の本命は、彼女なのであります!!
以前日誌でも書いたけど、彼女こそ、真のヒロイン!!

もらったチョコを食べたとき、「切ない気分」になった僕は、
リアルでも、また、ついつい涙ぐんでしまいました。



ていうことで、これから 彼女に 毎日投票予定。

・・・でも、他の皆のチョコも、ちょっと食べて 味を知りたい。
彼女の、投票されなかったときのセリフも聞きたい・・・w


!!


ち、ちがうよ!
Sっていうわけじゃなく、セリフ全部見たい病だから なんだからねっ!!




いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる