目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-02-05 21:10:28.0 2020-02-05 21:13:02.0テーマ:プレイヤーイベント感想

絶景飯、おだんご団、プクゴン、白黒2

むむむむ!!
このうらみ、はらさでおくべきか!!



昨日受け取れず、再配達で今日の20時をお願いしておいた、DQXのアート本。
あれ? まだ来ない? と思って、外に出たら、まさかの不在連絡票。


20時20分に来てる!!
いるじゃん、僕!!


おかしいと思って調べてみたら、呼び鈴の電池が切れてて 鳴らなかった・・・


いやいやいやいや!
でもさ、明らかに家の電気ついてるじゃん!
それに、隣に呼び鈴、もう1つあるじゃん!!
押してみようよ、もう1つも!!


・・・と言っても仕方ない。
また明日、再配達してもらおう・・・
ゲーム内で、僕がお弁当を食べるのは、明日以降になりそうだ。



て、また前置き長い!!
急いで、しかも簡潔にいきます。
プレイベ参加日誌、4つ。
ではでは、スタート!!




まずは、1/31開催、ぐへへほんぽさん主催の、
第8回絶景飯。

最近、僕がよく参加させていただいている プレイベです。
今回は、絶景シリーズの原点、絶景飯でした。


絶景を見ながら つまみ食いしつつ、皆でおしゃべりする このイベント。
今回は、アクロニア鉱山が舞台。
鉱山、ゆっくり見たことなかったけど、ステキですねー♪

みんなでお話して、おいしい絶景いただきました。
ありがとうございました。




次も、1/31開催。
ぐだりさん主催の、おだんご団です。
今回は、キラキラ大風車塔!!

いつものように、お団子好きなプクタン、他種族さんが集まり、
皆で写真撮ったり、お話したり、しぐさ、いいねをして、ワイワイ楽しみました。


やっぱり、プクが多いおだんご団。
プクレット大陸開催は、安心しますね☆

皆と一緒に、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。




そして、2/1開催、パンダロック先生主催の、
怒涛のプクゴン♪からの襲来プクゴン オチリ祭り

プスゴンと化したプクたちが、各地を襲撃!
今回は、スイの塔最上階の天ツ風の間、メギ、ジュレを襲撃。


まずは、塔前で打ち合わせw
その後登って、プスゴンママを探したけど、見つからず。
最後の打ち合わせの後、メギに移って、襲撃!!w
その後、時間ある有志で、ジュレに移動して、またまた襲撃しましたw

楽しい襲撃となりました。
ありがとうございました。




ラストは、2/1、コテツさん告知の、
【2日目】☆ ザ・白黒キャッツ ショー★ act.29

コチラは、1/28の2日目公演となります。
ジュレ襲撃に時間をかけてしまいw、何とか、白黒キャッツさんのネタだけ見られました。


28日のリプレイに、ちゃんと新しい要素が入っていて、
単なるリプレイに終わらないところ、さすがでした!!
こちらは、先日の日誌に、1日目の参加報告をさせていただいています。

2日目もありがとうございました!
写真は、記念写真撮ってるところを、横から覗いてる図w



いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる