目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-02-09 22:01:23.0 2020-02-09 22:02:43.0テーマ:イベント

彼女のチョコは??

日誌連投、すみません。
今日、ラストの日誌です。

もっともっと書きたいことあるんですが、今日ラストは 季節イベントについて。
プレイベ参加日誌は、なるべく早く書きますね。




ということで、皆さん!!
毎日、彼女たちに会ってますか??
そして毎日、チョコもらって食べてます??

僕は毎日☆
太っちゃう。

彼女たち、みんな味が違って、おいしいよ♪


ということで、この日誌は、彼女たちのチョコについてだよ。
形、味、そして、その他の項目について。

皆さんの、今後のチョコをもらう参考にしてもらえばって思います。
でも、やっぱ、四角い 切ない味のがいいなー☆




イルーシャさん
 形: いばらの刻印の入ったチョコ
 味: 作り手の真心がつまった優しい味
 他: 心身にたまった疲れが すべて浄化されていくような気持ち


マローネさん
 形: 白い花
 味: 上品で優しい味
 他: ホワイトチョコの花びらは 美しく香りもよい


メレアーデさん
 形: 一口サイズの四角いチョコ
 味: とても甘くておいしい
 他: 何の変哲もないのに、不思議と切ない味


ヴァレリア…さん
 形: かわいらしいラッピング(あの子たちに渡そうと持っていたもの)
 味: 子どもが喜びそうな かなり甘めのミルクチョコ
 他: キンキンに冷えている


黄金のパラディンさん
 形: ゴールド袋に入ったコインチョコ
 味: ほどよい甘さの中に 常夏のココナッツ風味
 他: ちょっとうれしい気持ち


アンルシア…さん
 形: 若干大きめ
 味: あごが疲れたが 味はなかなか
 他: 強くかじってもびくともしない 鋼のような硬さ


セラフィさん
 形: キラーパンサーの形
 味: 素朴だが 相手のことを考えて 一生懸命作ったことが伺える味
 他: とても癒やされた


カミルさん
 形: 先代勇者の彫像型
 味: 申し分ないおいしさ
 他: 造形が精巧すぎて 食べるのがもったいなかった




   
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる