目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-02-11 21:45:18.0 2020-02-11 21:46:27.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ムキー!! 達人クエスト

今週、ちょっと気力がない。
そして、頭痛が痛い。

てことで、お手軽内容の日誌を 書くのみにします。
皆さんの日誌見たり、プレイベ参加日誌書くのは、また後日。


・・・て、それなら早く寝ろ!
って感じですが、とりあえず、インはしました。

そんなアストルティアで、腹立ってることです!!




グラコス、腹立つーー!!


今週の達人クエスト、僕は、グラコス圧勝を選びました。
誰も死なずに グラコス討伐っていうもの。

楽かなーって思ったのに、事故ありまくり!!


日曜初日に、一番弱いサブが クリアできたのみで、
メインも含めた残り3キャラが 全然クリアできない。

僧侶で、聖女まいてもダメ。
賢者で、雨降らせてもダメ。


月曜ダメで、今日ようやく、2キャラクリア。
けど、サブの残り1キャラが、また今日もダメだった。


ムキー!!!
腹立つ!!!


明日こそは、絶対勝つぞ。
前よりも小さい音になったけど、クエスト失敗時の 笛の音が嫌。
もう聞きたくないよー!



いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる