目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-02-16 20:39:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

Mimir's、花族会議、学園、絶景人

うわー、すっごく久々!
2月初旬からの、プレイベ参加日誌、今日こそ書きます!!

早速スタート!
今月5日と7日、4つのプレイベ参加してきました。




まずは、5日。
リュケイオスさん主催の、Bar【Mimir's well】
ひっさびさに参加できました。

毎週水曜日に開かせているBar。
何するでもなく、まったり過ごせる空間です。

今回も、マスターやお客さんの話に耳を傾け、
ゆっくりさせていただきました。
ありがとうございました。





次も、5日。
パンダロック先生主催の、
花族会議♪ プク♂オチリ祭り フレ~フレ~おちりフレ~

かわゆんな ドレアスアップした プクたんたちと お話したり、
しぐさで一緒に遊ぶ ドレア交流イベント。

今回は、オルフェア・タンバリン内外にて、みんなでワイワイ。
楽しく、みんなで遊べました。
ありがとうございました。





それでは、7日開催。
ポポルさん主催の、「アスフェルド学園であそぼう」

あれ? 僕、更新はチェックしてたはずなのに、
学園の内容、あまり理解してなかったみたい。
光章チケットが 毎月更新とか、チケットで交換できる報酬が増えたとか。

このイベントは、最初集まり、あとは自由に合コンしたりするというもの。
でも、おかげで合コンで、先生以外とマッチングできました。

ありがとうございました。
学園ストーリーも もったいないけど、そろそろ終わらせよう。





ラストも、7日。
ぐへへほんぽさん主催の、「第三回絶景人」

とあるNPCを見て 癒されたり 目の保養としたり、
主催者さん、参加者の皆さんと お話して過ごすイベントです。

今回のNPCは、ゴウレ。
夏イベントの監視員さんですw
今は会えないので、主催者さんのお家にて、像を見て、みんなでお話。

いろいろ話せて、楽しかったw
ありがとうございました。




いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる