目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-02-23 22:00:39.0 2020-02-23 22:04:35.0テーマ:プレイヤーイベント感想

サソリ練習会、参加ありがとうでした!

今日は日誌、もっと書けたはずだったのに・・・
ということで、昨日の主催側のプレイベ参加日誌のみ、今日は書きます。


昨日22日開催されました、
えいめいさん告知・主催、チーム「またいつかこの場所で」共同主催の、
第14回エンドコンテンツ練習会 (スコルパイド Lv.1)

ご参加ありがとうございました!
全8班が組めて、皆さんで、スコルパイドに 戦いを挑みました。




アクセ合成会以上に、組み分けが難しい、このエンドコンテンツ練習会。
余ってしまった方、組分けできず、申し訳ありませんでした。
時間あれば、待っていただけると、途中から来られた方や、
再編成の方と組めることもあるのですが、なかなか見通しが立たずで・・・

それでも、先ほどお伝えしたように、8班できました。


やっぱり、強いサソリ!!
なのに皆さん、料理30分の間、何度も挑戦されていました。
すごいです!!

0時すぎまで 最後の組は粘り、もう終わりかなーって思っていたら、
あれ? 赤文字じゃなく、白文字で帰って来た!??


おおおお!!
おめでとうございます!!


なんと、最後の最後に、1組勝って戻られました!!
勝つのが目的のイベントではないですが、勝てば、より思い出深くなったのでは。
改めて、おめでとうございました。


バトル系プレイベが、ほとんどない今、
組分けなど大変なこともあり、スタッフが揃わないと難しいこともあるのですが、
細々とでも、アクセ合成会、エンドコンテンツ練習会など、
今後も開催できればと思っています。

タイミングがあったとき、またお待ちしていますね。
一緒に、人と遊ぶ楽しさを再発見したいです。


それではまた!
あの場所、この場所で、お会いしましょう!



いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる