目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-03-01 19:53:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

えへんぷいぷい、プクコタツ、プク森

今日2つ目の日誌です。
今回も、プレイベ参加日誌。
今回は、23日~26日開催のプレイベです。


・・・先週木曜から、昨日土曜まで、
いろいろプレイベあったのに、夜インできなかった・・・
悔しい!

この悔しさを胸に、日誌を書きます、キリッ!!
では、スタート!





まずは、23日開催。
ちょんさん主催の、
【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクトSP ~第2回お宅訪問編

立ちポーズ「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」で、えへんぷいぷい!!
今回はマイタウンが開催場所。

いろんなところで撮影して、プライベートビーチでも、パチリ!!
ぷいぷいの、「P」を作りました。

ありがとうございました。





次は、25日開催。
チップルさんの、【プクこたつ2020】
ひとつのこたつに、プクたんが ギュウギュウに入って お写真撮ります☆

途中ブレイカーが落ちて、みんなで走り回ったり、
クイズ大会で、赤・青コタツに入って、解答したり♪

ラストは、露天風呂にてパチリ。
そして、さよならルーラでした。

ありがとうございました!





ラストは、26日開催。
ゆーめろさんの、「おいでよプクリポの森集会」
着ぐるみ・動物ドレアの プクたんを愛でる集会です。

ネコ、ひつじ、うさぎ、クマ、蜂、カエル・・・
着ぐるみプクが、大勢集まりました。

群れるのが 大好きなプクたん♪
みんなで楽しく、わいわい楽しみました。
ありがとうございました。


         ・
         ・
         ・


そういえば、今月発売ですね、スイッチの「どうぶつの森」
楽しみ、楽しみ!!

でも、セーブデータお預かり機能に対応してない。
後日、このソフト専用のシステムができるようですが、それまでは、
2台のスイッチで、行ったり来たり遊ぶのはできないのかな?

僕は、いつもは通常スイッチでテレビモード。
寝るときは、スイッチライトで遊んでます。

どうぶつの森、どっちで最初買おうかな?
やっぱり、寝るときが一番多いだろうから、最初はライトでかな?

あ、もちろん、ダウンロード版です。
発売後は毎日遊ぶこと確定なので、DL版のほうが便利、便利☆




いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる