目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-03-06 20:42:20.0 2020-03-06 20:45:44.0テーマ:イベント

ナイト総選挙 考察

ただいま開催中の、アストルティアナイト総選挙。
13日まで、熱い戦いが繰り広げられています。

皆さん、推しメンは??

今日は、この総選挙の行方を、僕なりに考えてみたいと思います。


あ、出場メンバーのネタバレありますので、閲覧ご注意ください。




毎年、プリンセスよりも 熱いナイト総選挙(個人の感想)。
それを3年連続 勝っている彼もいますが・・・
さあ、今年はどうなるか???



まず、男性冒険者は誰を選ぶかの考察。

たぶん、ヒューザは選ばない。
男性は、ヒューザ嫌いな人が多いイメージ。

それと、アスバル、ラウル。
線の細いイケメン、真のイケメンも選ばれなそう。
ユシュカは、まあそれなり・・・

となると、投票の多いのは、
ファラス、パドレ、ダストンだと思う。
プクがいないから、プク票がどこに流れるか。

ペペロゴーラは、ナイトって感じじゃないけど、弟的ならありうる。





そして、次は女性冒険者が、誰を選ぶか。

それはもう、ヒューザ。
でも、今年はもう・・・っていう雰囲気もある。

アスバルは固定ファンがいるけど、結果を大きく左右するまでは・・・??
ユシュカは、男性同様、まあそれなり・・・かな。

男性投票に比べて、ファラス、パドレ、ダストンが少ないと思ってる。
ラグアス票は、ダストン??
ペペロくんは、かわいいから、ナイト的ではないけど、まあ投票されそう。


でも!
男性に比べて、女性比率がすごく高いのは、
絶対、ラウルだと思うんだよね、僕は・・・(個人の感想w)。

それほど、妖精図書館の物語は素晴しく、キュンキュンしたし。
一途で孤独な設定も、受けると思う。

純愛好きな男性も、きっとラウルに・・・☆
そして何より、今回は4位までに入れば、声が入るから!!!

となると、絶対4位には 入ってくると思うんだよね。
というか、4位までに 入れナイト!!!



熱い戦いは、まだ始まったばかりです。

さて、今後の日誌で、プリンセスのチョコのときのように、カップケーキ考察もしますw
彼らの作るケーキがどんな味か、香りがするか。

ウクレ調査員は、すでに調査を終えていますww




いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる