目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-03-08 20:30:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プク膝、和プク、モフ遊戯

ではでは、今日4つめの日誌。
今日はこれで・・・終わるかな??

この日誌は、3/4と 7日開催の プレイベ参加日誌。
では、スタート!!





まずは、3/4開催。
ポカさん主催の、
【第33回】プクリポが膝の上に座る会

プクリポが、お膝の上に座るイベントですが、
恥ずかしい人は、座らなくても全然OK。

僕は今回も座らずでしたが、みんなと一緒に楽しみました。
みんなの様子を見てるだけでも、楽しいイベントですね。
ありがとうございました。





次は昨日、3/7開催。
ぐだりさんの、「和服(ぷく)の集い」

今回の開催は、久々のツスクル。
だいぶ遅刻して行ったのですが、みんながいたー☆

いつものように、いいねしたり、しぐさしたり、
並んだり、群がったりして、楽しみました。

ありがとうございました。





ラストも、3/7開催。
3人の主催者による、コラボイベント。
「初心者でも常連でもみんなで遊ぼう!【モフっと遊戯処】
主催は、ぽかぽかネコさん、マーガリンさん、しゃちょうさんでした。


フルーツバスケットや、爆弾落とし、サイコロバトル。
3つのミニゲームを、みんなで、ワイワイ楽しみました。

フルーツバスケットでは、僕も鬼になっちゃった (>_<)
でも、お題出したかったんだw

僕が出したお題は、「いま遊んでる機種が・・・・PS4の人!」
でした。
ちゃんと座れたよー☆


他のゲームも楽しんで、帰りが0時前。
僕にしては、異例の遅さでしたw
(そのせいで、今日の午後は昼寝しちゃった)

ありがとうございました!!




いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる