目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-03-10 22:21:56.0 2020-03-12 21:22:52.0テーマ:イベント

中間発表!!

さてさて・・・
本日、現在開催中の、ナイト総選挙の中間ランキング発表がありました。

うーん・・・
これは考察が必要だw



ということで、中間発表のネタバレありますので、
閲覧ご注意ください。

そして、あくまで個人の感想によるものだということをご理解ください。






中間ランキングは、以下の通り。


 1位 ダストン

 2位 ヒューザ

 3位 ラウル

 4位 パドレ



うーん、これを考察するに、ダストンは男性票が 圧倒的に多いのかな。
じゃなきゃ、こちらも男性票が多い ファラスが入ってない説明がつかない。

男性票が、割れなかったか・・・
それと、プクがいないので、プク票が入った可能性が高い?



反対に、女性票は割れてしまった気がする。
ヒューザ、ラウル、パドレ。

パドレは セリフ詐欺ってことでw、男性女性とも 投票が多そう。
だから ファラスよりも上になったのかなと推察。



うーん、この中間発表により、どう変わるか。
ヒューザファンが、意地を見せるか。
ファラスファンが、もっと頑張るか。

パドレは 絶対今後出てくるんだから!!! 声つくから!!
だから、ぜひぜひ、現在3位の彼、彼に清き 100万票を!!!w




いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる