目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-03-15 20:25:29.0 2020-03-15 20:26:43.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プクコレ、お疲れ様でしたー!!

昨日14日、アズランにて開催されました、
ポカさん主催の、
「第6回プクリポコレクション in アズラン」

今回僕は、スタッフとして参加させていただきました。
(見学者→ 見学者→ 見学者→ モデル→ スタッフ→ スタッフ ←今ココw)


このプクコレというイベントは、プクリポが ドレスアップを披露する、
ショー形式の ドレスアップイベントです。

ポカさん、モデルさん、スタッフの皆さん、
そして何より、見学に来て下さった皆さん、お疲れ様でしたー!!





今回も会場は、3箇所。
僕は、預かり所前のスタッフとして参加でした。
折り返しに座ってるだけのようでいて、実は進行を報告したりと、
いろいろ裏でやってたんだよー☆
スタッフ、モデルの皆さん、全員そうでしたがw

どんどん観客が増えてきて、僕のお知り合いさんも、ドンドン来る!!
そんなまわりを見つつ、楽しくスタッフできましたし、モデルさんのパフォも
真ん前で見ることができました。


さすがに開催中、写真撮る時間はなかったので、投稿写真はその後の、
スタッフ&モデルさんの集合写真です。

打ち合わせして、リハをして、当日。
終わったときの充実感は、今回が一番だったかも☆
スタッフさんにも、モデルさんにも、そしてお客さんにも、
お知り合いさんがいっぱいで、僕も頑張ることができました。


楽しかったー!!!
たぶん、7回もあると思うので、僕も皆さんも楽しみに待ちましょう☆
ね、ポカさん♪

ありがとうございましたー!!!




いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる