目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-04-18 19:15:10.0 2020-04-18 19:16:28.0テーマ:イベント

ホワイトデー2021

そういえば、今年のホワイトデーの日誌 書いてなかった。

おめでとう、ラウル!!
強豪の集うなか、3位はすごいです。
来年のナイト選挙が楽しみ☆


・・・と、先日終わったばかりなのに、
もう、来年の予選会スタートです。

早すぎるけど、皆さん、毎日投票してます??





うーん、難しい。
Ver5からだと、たぶん、ナジーンは入るでしょ。
ユシュカ、アスバル、ベルトロはどうかな?
アスバルとベルトロは、次のverで活躍しそうだけど・・・


プク勢は、またまた難しい。
6人も入ってるから、票が割れて 全員ダメっていう怖さがある。
僕は、プクラス、王子、団長を推すんだけど・・・


他の僕の推しは、やっぱり、クオード!!
来年は少年時代なので、是非是非!です。

でも、リソル君とちょっと かぶる。
リソルくん、次のアプデで ストーリーに登場しないかな。
あの国から・・・



うーん、迷う迷う。
24日まで、毎日毎日投票しなきゃね♪




いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる