目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-04-18 19:50:27.0 2020-04-18 19:52:49.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プクイベント×5

うわー、3月末から、プレイベ参加日誌を書いてなかった。
ということで、この日誌と次の日誌で、書かせていただきます。

今までは、開催日順に書いてましたが、今回は種類順で。
プクイベと、音楽イベに分けました。
(というか、この間、これくらいしか行けなかった)


では、プクイベント参加日誌、スタート!!





まずは、3月29日、そうプクの日!
先月も、3つ参加してました。


● おたんこなすさん主催の、
プクの日☆29鯖ぷっくぷく集会  ☆★☆さ~どあにばぁ~さりぃ~☆★☆

● ぐだりさん主催の、
【プクの日】プクリポナイト

● 告知なしの、オルフェアでのダンスイベント


上記2つは、プクレット村にて。
わいわい、いつものように楽しめました。

プクは集まると最強ですねw
今月も3つのイベントで、心をほっこりできました。
ありがとうございました!

写真は、ぷっくぷく集会にて。





次は、4/5開催、ぐだりさん主催の、
おだんご団&和服(ぷく)の集い【花よりおだんご!?ピクニックへ行こう】

今回はおだんご団と、和服(ぷく)の集いの、合同開催!!
カミハから、皆でお花見に出発でした。


2大イベントのコラボってことで、参加プク、プク好きさんがいっぱい。
お知り合いの皆さんと、いいねして、お散歩。
ちょっとだけの参加になりましたが、すごく楽しめました。

ありがとうございました。





ラストは、4/11開催、まりここさん主催の、
第43回プクリポたて目集会

毎月11日は、たて目の日!
今月のテーマは演奏会でした。
場所は、ヴェリナードのシェルブリッジ!


いるいる、お知り合いさん☆
プクイベントで、いっつもお会いする方ばかり。

今回も楽しく、皆で演奏。
写真は、カワウソさん?のライブを聴いてるところw

ありがとうございました!!




いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる