目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-04-18 20:07:28.0 2020-04-18 20:16:30.0テーマ:プレイヤーイベント感想

音楽イベント×3

本日3つ目の日誌、失礼します。
この日誌は、前回につづき、プレイベ参加日誌。
この日誌は、音楽関係プレイベです。

ではでは、早速スタート!!





まずは、4/9開催、カイリスさん主催の、
歌いたいときー!【替え歌鑑賞イベント】

このイベントは、お笑い系、感動系の替え歌鑑賞イベント。
外部サイトと連動して、原曲を聴きつつ、ステージの替え歌を楽しみました。


すごいです、ほんっと!!
どの組も、本当に素晴しい替え歌で、最高でした。
1組1組、魅せるところが違っていて、心から楽しめました。

ありがとうございました!!





次は、4/11開催、きゅーぶぶさん主催の、
ドラクエ音楽を語ろう会 22nd 【DQX実装曲限定】

奇しくもこの日は、すぎやま先生の 89歳の誕生日でした♪
おめでとうございます!!!


以前1回伺って、また行きたかったので嬉しかった☆
今回は、以前以上の参加者さんで、その方々の語りも聞けて最高でした。

DQの音楽は、本当に素晴しいですね。
10新曲でない曲も、僕にはもう、10の曲になってることを実感。
DQXは、まさに音楽のテーマランドでもありますね。

ありがとうございました。





ラスト、4/16開催、まどかさん告知の、
☆小さな歌の発表会★第29幕!!

まどかさん & せいさんのユニット、うたかたさんによるチャットライブです。
今回は、説明係でもある カドリーちゃんも歌われました。


2曲とも、本当に楽しい曲。
なに、この曲~ww って、リアルで笑いながら聞きました。

楽しかったー!!
ありがとうございました。


ステキなステージ、ぜひ皆さんにも観てほしいです。
興味ある方、この後1時間後に、2回目がありますよ。

18日の21時開催ですので、告知を急ぎご覧ください。





さて、音楽といえば、今日はライブ行ってきました。
ティアではないんだけど、リアルでもありません。
どこでかというと、もう一人?の僕が住む島にて。


初の、とたけけライブ、ステキでしたー!
あ、「どうぶつの森」の話です。


今日は、22時半からアクセ合成会☆
(さらっと宣伝。くわしくは、えいめいさん告知へ)


ライブ聞いて、またティアに急がなきゃって思ってたんですが、
今回のあつ森では、18時以降なら 好きな時間に聞けるみたい☆

ステキ、ステキ。


ティアでも島でも、音楽はやっぱりステキですね♪




いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる