目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-04-19 14:00:38.0 2020-04-19 14:04:07.0テーマ:その他

ハズい週課

たった今のこと・・・



今週の週課は、プークプック。
いつものように 動画を見ながら やってます。

グランゼに来てみると、同じ週課の冒険者が多いのか 賑わってる。
その脇を通り過ぎるとき、なるべく おうえんしていくのが、僕の礼儀。


それで、自分の対象を見つけて、当たったところ・・・





あれ、おっきいの、ついてきちゃった・・・
(写真は モンス同士で ケンカしてるように写っちゃったけどw)



ま、でも、これくらいなら倒せるからいいや!


と、動画に集中して、サポ任せ。
すると、ゲーム画面方向から、



ピッピッピ! ピッピッピ!
ピッピッピッピ ピッピッピ!!



と、応援してくれる音。
さっき応援した冒険者さんが、お礼で応援してくれてるんだ。


急いで、「ありがとう」って白チャットする。


それから、フィールドを見るが、冒険者は見当たらない。
あれ?って思いつつ、よくよく見ると、

ベヒードスに応援している プークプックがいた・・・



あー、恥ずかしw
回りに人がいなくてよかった、というお話。




いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる