目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-04-27 19:09:45.0 2020-04-27 19:11:48.0テーマ:プレイヤーイベント感想

エンコン練習会、参加ありがとうでした!

皆さんもそうだと思いますが、最近家にいることが多い。
僕の場合、家にいる = ゲームをする = 画面を長く見る = 目が痛くなる。
そして、夜、早く眠くなる・・・

以前以上に最近は、早く眠くなるんですが、
昨日は、22時半から、主催側のプレイベ。
寝ないよう、目薬さしつつ、スタッフしてきました。


えいめいさん告知・主催、チーム「またいつかこの場所で」共同主催、
第15回エンドコンテンツ練習会 (ジェルザークLv.1)


ご参加、どうもありがとうございました!!





5チーム組めで、ジェルザークと対決。
残念ながら、勝てたチームはありませんでしたが、
皆さん、改めて強敵と感じていただき、また楽しめたでしょうか?
そうだといいなと思っています。

今回、参加者さんの多くが魔法使いでの参加。
そのため組分けが難しく、スタッフが 僕以外全員参加したり、
スタッフのフレさん、参加者さんのフレさんまで呼んでいただいて、
無理くり、チームを組みました。

組分けにお時間かかったり、難しい構成でも頑張っていただき、
参加者さんのご協力に 心から感謝いたします。


当日にならないと参加人数がわからず、また職もわからない、
バトル系プレイベでは、組み合わせの時間が長くなることが、一番の問題。
スタッフ間でもいろいろ考えてはいるのですが、結論の出てない課題です。

アクセ合成会のドラゴンとは違い、エンドコンテンツは、ある程度の構成が必要。
となると、余計に組み合わせが難しくなるんですよね。


今回は、魔戦(他火力)、回復が全然足りませんでした。
・・・僕が、僧侶として頑張る!?

それも合わせて!?、今後も皆さんの協力を得つつ、
開催していきたいと思っています。


どうもありがとうございました。
次回は、5月アクセ合成会かな?
またその日、あの場所でお会いしましょう!!




いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる