目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2020-04-27 19:31:16.0 2020-04-27 19:32:40.0テーマ:その他

ドラクエバレエ、鑑賞しました

今、いろんな動画が 無料で公開されていますね。
とてもありがたく、いろいろ観ています。

その中で、ドラクエのバレエも、期間限定で公開されています。
何人かのフレさんの日誌でも拝見し、僕もようやく観られました。

2時間全部ではないんですが、40分の特別版、ぜひご覧になってみては??





演じる劇団は、STAR DANCERS BALLET。
2019年夏に、パリ開催のジャパンエキスポでの公演。

セリフはなく、ダンスと曲で奏でるストーリーですが、
僕たちのようにDQをやってる人には、王道のストーリーってわかるはず。

心豊かになる、40分間。
続きをみたい!って思うかもですが、まずはご覧あれ☆


公式サイト
https://www.sdballet.com/news/20200423_02/

プレミア公開サイト(終了日不明)
https://www.youtube.com/watch?v=QOi0A6xH7vk


        ・
        ・
        ・


以下、内容ではなく、カメラワークの感想を。

もうちょっと、全体カメラを使ってほしかったかな。
ステージに数名ならば、その人のアップでもいいんだけど、
沢山の人が踊ってるシーンのアップは辞めて欲しいかも。

現実で劇場行けば、全体を観ることになり、その中で観たいところを
観客はオペラグラス等を使ってみるわけだから。
全体が見えないと、全体のダンスがわからない。

5G時代が進めば、全体映像の見たいところを触れば、
そこが拡大して、アップ映像を見られるようになるのが一番。
将来に期待☆




いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる